人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
おしらせ☆
★イベント開催決定!
『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』
日時:2008年6月29日(日)
12:30開場13:00開演
会場::studio cube326 03-5439-9199
チケット:前売り・予約¥3000、当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止

<チケット予約>
・5月21日(水)10:00より専用チケットフォームにて受付を開始します
・当日は整理番号順のご入場となります

『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』予約専用フォーム


★『電子万博EXPO11』出演!
日時:2008年6月15日(日)16:00開場16:30開演
会場:sutudio cube326
チケット:前売り¥3000 当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止チケット受付はこちらから!特別出張ミニライブです
こちらの会場にて『plume物語~君と夢とアンブレラ~』のチケット販売をさせていただきます。それまでに予約をされている方は、予約番号を言っていただき、チケットを手渡しします
※ご注意!電子万博チケット購入時、もしくは入場時に、合言葉「Plumeをみにきました!」を忘れずに言ってくださいね!!

★ランティスウェブラジオにて新番組『Plume物語~Royal Plume Tea~』スタート!!
毎週土曜日更新予定!
★ボイスCD『委員長CD』発売中。詳しくはこちら

★Plume出演“妄想ボイスCDシリーズ”発売中
「告白CD」
「おにいちゃんCD」「おしかりCD」に続く第3弾!萌え度120%UP!
「ありえない告白CD」
ありえないシチュエーションでの告白セリフのみを収録!
「おしかりCD」
100種類のおしかりを12人の声優が連呼する究極のツンツンCD。
詳しくはコチラ

★Plume着うた配信中!

Plumeの3人が歌う「じゃじゃ馬にさせないで」「悲しみよこんにちは」「猫舌ごころも恋のうち」「技ありっ!」の着うた・着うたフルを独占配信中!
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフィール
河原木志穂
性別:♀
生息地:ドラッグストア
行動:どちらかといえば夜行性。
食性:雑食。よくたべる。
主食:フランスパン
好物:信玄餅
天敵:恐い人
詳しくはコチラ
水野愛日(ミズノマナビ)~街のナチュラリスト~
視力:両目共0.1(現在はコンタクトレンズ使用)
好きなモノ:無農薬野菜
苦手なモノ:カミナリ
出没スポット:都内ダンススタジオ
詳しくは公式サイト
遠藤綾
星座:水瓶座
動物占い:ライオン
犬占い:柴犬
山手線占い:大崎
好きな色の組み合わせ:ピンクと茶色(今んとこ)
詳しくはコチラ

インターネットラジオ

ついに3キャリアで解禁!!
熱烈!アニソン魂で好評配信中!
毎回約5分、かわいいサイズの番組です♪
今までauのみでの配信でしたがついにドコモ、ソフトバンクでも聞けるようになりました!
【アクセス方法】
(モバイルサイト)熱烈!アニソン魂内「アニたま電波局」でダウンロード配信!
※着うたフル対応機種のみお楽しみいただけます
アクセス方法はこちら

イベントレポート

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、Plume(河原木志穂さん、水野愛日さん、遠藤綾さん)へのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。
ん?
しゃぶしゃぶを食べた夢を見たような気がする・・・むにゃむにゃ・・・。



ん?_d0082314_20381817.jpg






*あやりゅむ*
by plume-story | 2009-06-09 00:00 | あやりゅむ | Comments(10)
<< おめでとう!! しほりゅむです >>


©copyright 2006-2009 Shiho Kawaragi / Manabi Mizuno / Aya Endo all rights reserved.
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム