エキサイトアニメ
おしらせ☆
★イベント開催決定!
『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』
日時:2008年6月29日(日)
12:30開場13:00開演
会場::studio cube326 03-5439-9199
チケット:前売り・予約¥3000、当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止

<チケット予約>
・5月21日(水)10:00より専用チケットフォームにて受付を開始します
・当日は整理番号順のご入場となります

『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』予約専用フォーム


★『電子万博EXPO11』出演!
日時:2008年6月15日(日)16:00開場16:30開演
会場:sutudio cube326
チケット:前売り¥3000 当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止チケット受付はこちらから!特別出張ミニライブです
こちらの会場にて『plume物語~君と夢とアンブレラ~』のチケット販売をさせていただきます。それまでに予約をされている方は、予約番号を言っていただき、チケットを手渡しします
※ご注意!電子万博チケット購入時、もしくは入場時に、合言葉「Plumeをみにきました!」を忘れずに言ってくださいね!!

★ランティスウェブラジオにて新番組『Plume物語~Royal Plume Tea~』スタート!!
毎週土曜日更新予定!
★ボイスCD『委員長CD』発売中。詳しくはこちら

★Plume出演“妄想ボイスCDシリーズ”発売中
「告白CD」
「おにいちゃんCD」「おしかりCD」に続く第3弾!萌え度120%UP!
「ありえない告白CD」
ありえないシチュエーションでの告白セリフのみを収録!
「おしかりCD」
100種類のおしかりを12人の声優が連呼する究極のツンツンCD。
詳しくはコチラ

★Plume着うた配信中!

Plumeの3人が歌う「じゃじゃ馬にさせないで」「悲しみよこんにちは」「猫舌ごころも恋のうち」「技ありっ!」の着うた・着うたフルを独占配信中!
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 
プロフィール
河原木志穂
性別:♀
生息地:ドラッグストア
行動:どちらかといえば夜行性。
食性:雑食。よくたべる。
主食:フランスパン
好物:信玄餅
天敵:恐い人
詳しくはコチラ
水野愛日(ミズノマナビ)~街のナチュラリスト~
視力:両目共0.1(現在はコンタクトレンズ使用)
好きなモノ:無農薬野菜
苦手なモノ:カミナリ
出没スポット:都内ダンススタジオ
詳しくは公式サイト
遠藤綾
星座:水瓶座
動物占い:ライオン
犬占い:柴犬
山手線占い:大崎
好きな色の組み合わせ:ピンクと茶色(今んとこ)
詳しくはコチラ

インターネットラジオ

ついに3キャリアで解禁!!
熱烈!アニソン魂で好評配信中!
毎回約5分、かわいいサイズの番組です♪
今までauのみでの配信でしたがついにドコモ、ソフトバンクでも聞けるようになりました!
【アクセス方法】
(モバイルサイト)熱烈!アニソン魂内「アニたま電波局」でダウンロード配信!
※着うたフル対応機種のみお楽しみいただけます
アクセス方法はこちら

イベントレポート

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、Plume(河原木志穂さん、水野愛日さん、遠藤綾さん)へのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。
カテゴリ:しほりゅむ( 72 )
ご無沙汰してます
d0082314_2154473.jpg


みなさん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

萌フェスの曲の詞もできましたよ!!

後は覚えられるのかが・・・問題!!

大きなステージなので、負けないように頑張ります!!

応援してね!!

しほりゅむ
[PR]
by plume-story | 2010-09-30 00:00 | しほりゅむ | Comments(3)
お知らせですよ!
みなさん、ご無沙汰しております!
お元気ですか???
えぇ~と・・・・お知らせです。
まなびりゅむと二人でライブイベントに参加いたします。
遊びに来てくださいね!!

project i'nos PRESENTS
【FUMBLE -Fun&Rumble- vol.1】

■日時
2010年9月10日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00

■会場
SHIBUYA DESEO(渋谷)

■チケット
前売り 3,500円/当日 4,000円
(1ドリンク別途500円)

■出演
◇MISTLUSH
plume petite(水野愛日&河原木志穂)
◇i'nos(笠原あきら/鈴木コウタ/ロバート・ウォーターマン)

スペシャルゲスト
◇YOFFY(サイキックラバー)

■お問い合わせ
project i'nos

mail:info@i-nos.org
http://www.i-nos.org/top.html

※場内での写真・ビデオ撮影は禁止させて頂きます。
※当ライブに関して、各出演者の所属事務所へのお問い合わせはご遠慮下さい。
[PR]
by plume-story | 2010-08-03 00:00 | しほりゅむ | Comments(12)
ちょっと時間がたっちゃったけど・・・
先日はみなさん、ありがとうございました!

なんとわたし、写真を撮るのを忘れてしまって

一枚もないのです!!(><)ごめんなさい!!


今回のPlumeちゃんイベントはとっても久しぶりだったけど

最高に楽しかったので、またみんなで盛り上がれたら嬉しいです♪


たくさんの方々が集まってくれて、盛り上がってくれて、応援してくれる。

これほど嬉しいことはありません!ほんと、私たち幸せです!!

Plumeちゃんたちは相変わらずマイペースでやってきますが

どうぞこれからも、よろしくお願いしますね!!


ではではぁ~!

また逢う日まで!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2010-02-28 14:06 | しほりゅむ | Comments(8)
Happy Birthday !
d0082314_22553747.jpg


綾ちゃん!お誕生日おめでとう!!

いいことしかない一年になるといいね!!


うちの押し入れの前で撮った写真です(^^;)

私の愛犬アシュリーも一緒にお祝いしました!!


定期的にホームパーティー(ってほどのものじゃなかったけど)

したいな!!ってか、しようね!!


しほりゅむ
[PR]
by plume-story | 2010-02-17 22:58 | しほりゅむ | Comments(3)
おめでとう!!
久しぶりに目覚めたら、もう9月!!
「うわぁ~!まなびりゅむの誕生日もうとっくに終わってるじゃん!!」

あわてて、今更ながらのお誕生会をしましたぁ~♪
まなびりゅむ、遅くなってごめんね!!
お誕生日おめでとう!!!   
                           ☆しほりゅむ☆

d0082314_1222757.jpg

[PR]
by plume-story | 2009-09-02 12:23 | しほりゅむ | Comments(9)
あれれ???
・・・・ふわぁぁあああ・・・・・・

んん???




まだ、みんな寝ているようなので、
もうちょっと寝てよぉ~っと・・・・・



おやすみな・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・・。
[PR]
by plume-story | 2009-04-25 00:00 | しほりゅむ | Comments(14)
懐かしい!!
なんか、懐かしいね!その写真!!
そうそう、この日、私もはりきって写真撮ったのに
しかも、集合写真も無理やり撮ったのに!!
ほとんど全部ぶれていて、使い物にならなかったの(><)
写真は明るいところで撮らないと駄目ね・・・・・(T^T)

わたしも、みんなに見せられるような写真がないか
探してみよ~っと♪


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2008-11-23 02:40 | しほりゅむ | Comments(9)
しほりゅむです!!
皆さんこんにちは!!
しほりゅむです!!

↓ 下の一件では、どうもお騒がせしました!!
ごめんなさいね!!
気にしてしまった方がいたら、さらにごめんなさい!!
ちなみに私はまったく気にしていません!!(^ー^)b
(↑少しは気にしろよ ^^;)


さてさて・・・・・わたくし事ですが、
先日の朗読劇にいらしてくださった皆さん!
本当に、どうもありがとうございました!!
感謝感激でございます!!

今回制作のほうはノータッチだったのですが、
あまりにも無理やりなスケジュールで、
ほとんど休憩することなく2回・・・・
3hぐらい座りっぱなしでキツかったですよね?
しかも終わってから道路で待たせてしまってごめんなさい!
美味しいお菓子やお手紙も、本当にどうもありがとうございました!
皆様の暖かい声援のおかげで何とかやり通す事ができました。
この場をお借りして、お礼させてください!!

どうもありがとうございました!!

これから朗読劇をやっていくかどうかはわかりませんが
色々なことに引き続きチャレンジしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします!!



ところで・・・・・・
私はあの後、すっかり風邪を引いてしまって寝込んでいるんですが
皆さんは大丈夫ですか?
最近めっきり寒くなって、油断するとすぐ風邪を引いてしまうので
どうぞ、皆さん、暖かくしてすごしてくださいね!!

それでは、またぁ~!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2008-11-10 18:46 | しほりゅむ | Comments(16)
サルメさん!観てきましたよ!!
今日まで公演している、まなびりゅむのお芝居

サルメのトーキョーお座敷レビュー10月本公演
『失楽宴 ~入浴 恋ものがたり』
を観てきました!!

今回もまた、パワフルで、見ごたえのある内容だったよね!
チラシの写真が怖かったから、ワクワクドキドキして行ったんだけど、
期待を裏切らない「怖さ」があって、
「これ、綾ちゃんには、怖すぎるのかも!?」
と思ったり、とは言え、さすがサルメさん!!
「やっぱりそっちかぁ~!!!(≧∀≦)ノシ」
と思ったり、おもしろい展開になってました!!

それから、歌やダンスや衣装、演出はさすがで、
飽きさせないクオリティー!!すっかり魅せられてしまいました。

今回は、まなびりゅむ、「可愛い」方向ではなかったみたいだけど
でもやっぱり、かわいかったぁ~~(≧∀≦)ノシ

今日までお疲れ様!!
しばらくゆっくり休んでね!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2008-10-19 00:00 | しほりゅむ | Comments(9)
感謝感謝~
Plumeデビューシングル「君と夢とアンブレラ」
発売記念イベントにいらしてくださった皆さん!!
本当に、どうもありがとうございました!!

今回は時間があんまりなくて、持ってきてくださったプレゼントや
差し入れを直接受け取ることができず、ごめんなさい!!
でもでも、ちゃんとそれぞれに届いているので安心してくださいね!!
本当に、いつも、いろいろ考えて用意してくださって嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!

さてさて・・・・・
今日のイベントの様子を、ちょこっとお見せいたします!!


d0082314_222194.jpg



分かりにくいかもしれませんが・・・・・・
私、完全に目を瞑っちゃってます(^^;)えへへ・・・。


はぁ~♪
それにしても、今日も楽しかったなぁ~♪
みんなに逢えると、本当に元気になれます♪
いつも、元気とヤル気と食料を与えてくださって(笑)
どうもありがとうございます!
はぁ~あぁ~♪
これで、また、興奮して、眠れないやぁ~(^▽^;)
でもでも、そろそろ寝なくっちゃ!!
明日からは来週18日のイベントに向けての準備です!
また、皆さんと楽しい時間を過ごせるよう、がんばりま~す!!

ではでは!またね!!(’ー ^)¥


★しほりゅむ★
[PR]
by plume-story | 2008-05-11 23:59 | しほりゅむ | Comments(14)


©copyright 2006-2009 Shiho Kawaragi / Manabi Mizuno / Aya Endo all rights reserved.
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム