エキサイトアニメ
おしらせ☆
★イベント開催決定!
『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』
日時:2008年6月29日(日)
12:30開場13:00開演
会場::studio cube326 03-5439-9199
チケット:前売り・予約¥3000、当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止

<チケット予約>
・5月21日(水)10:00より専用チケットフォームにて受付を開始します
・当日は整理番号順のご入場となります

『Plume物語~君と夢とアンブレラ~』予約専用フォーム


★『電子万博EXPO11』出演!
日時:2008年6月15日(日)16:00開場16:30開演
会場:sutudio cube326
チケット:前売り¥3000 当日¥3500 (1drink別)
※撮影・録音禁止チケット受付はこちらから!特別出張ミニライブです
こちらの会場にて『plume物語~君と夢とアンブレラ~』のチケット販売をさせていただきます。それまでに予約をされている方は、予約番号を言っていただき、チケットを手渡しします
※ご注意!電子万博チケット購入時、もしくは入場時に、合言葉「Plumeをみにきました!」を忘れずに言ってくださいね!!

★ランティスウェブラジオにて新番組『Plume物語~Royal Plume Tea~』スタート!!
毎週土曜日更新予定!
★ボイスCD『委員長CD』発売中。詳しくはこちら

★Plume出演“妄想ボイスCDシリーズ”発売中
「告白CD」
「おにいちゃんCD」「おしかりCD」に続く第3弾!萌え度120%UP!
「ありえない告白CD」
ありえないシチュエーションでの告白セリフのみを収録!
「おしかりCD」
100種類のおしかりを12人の声優が連呼する究極のツンツンCD。
詳しくはコチラ

★Plume着うた配信中!

Plumeの3人が歌う「じゃじゃ馬にさせないで」「悲しみよこんにちは」「猫舌ごころも恋のうち」「技ありっ!」の着うた・着うたフルを独占配信中!
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
プロフィール
河原木志穂
性別:♀
生息地:ドラッグストア
行動:どちらかといえば夜行性。
食性:雑食。よくたべる。
主食:フランスパン
好物:信玄餅
天敵:恐い人
詳しくはコチラ
水野愛日(ミズノマナビ)~街のナチュラリスト~
視力:両目共0.1(現在はコンタクトレンズ使用)
好きなモノ:無農薬野菜
苦手なモノ:カミナリ
出没スポット:都内ダンススタジオ
詳しくは公式サイト
遠藤綾
星座:水瓶座
動物占い:ライオン
犬占い:柴犬
山手線占い:大崎
好きな色の組み合わせ:ピンクと茶色(今んとこ)
詳しくはコチラ

インターネットラジオ

ついに3キャリアで解禁!!
熱烈!アニソン魂で好評配信中!
毎回約5分、かわいいサイズの番組です♪
今までauのみでの配信でしたがついにドコモ、ソフトバンクでも聞けるようになりました!
【アクセス方法】
(モバイルサイト)熱烈!アニソン魂内「アニたま電波局」でダウンロード配信!
※着うたフル対応機種のみお楽しみいただけます
アクセス方法はこちら

イベントレポート

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、Plume(河原木志穂さん、水野愛日さん、遠藤綾さん)へのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除・拒否する場合もございますので予めご了承ください。また、個別のお問合せにはお答えいたしかねます。
カテゴリ:しほりゅむ( 72 )
あやりゅむの答え・・・・
カレー2杯は当たったよぉ~!!
わぁ~い!!
嬉しいなぁ!!
それにしても、「うどん」とは・・・・意外だったなぁ~。
そもそも、あやりゅむが
パスタ、ラーメン、そば、うどん
の4種類しか、「麺」として認識してなかった・・・
というところが・・・・・盲点でしたね。
いやはや、奥が深いぜ!あやりゅむ!!


さてさて・・・・ここはPlumeのブログ・・・・。
個人的なことを書くのは、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
思い切って書いてしまいます!!(ごめんなさぁ~い!!)

28日に池袋方面や新宿方面にいらしてくださった皆さん!!
本当に、ありがとうございました!!
Plumeではなく、個人的なライブやイベントまで足を運んでくださって、
本当に、嬉しく思っています。感謝感激です。どうもありがとう!!!


さぁ! 次は、まなびりゅむのお芝居があります!!
只今、お稽古真っ最中で、毎日毎日、朝から晩まで頑張っています!
きっと、かなりな寝不足なはずです!!
みんなで応援に行きましょう!!!o(^O^)o

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★サルメのトーキョーお座敷レビュー
「めざせN.Y.!3年計画」第3弾!
夜艶怪談(よつやかいだん) ~和・ラビアンナイト!!~

2007年11月8~11日
シアターグリーン
BIG TREE THEATER

公演日時
        昼見世  夜見世
11月8日(木)      19時
   9日(金)  14時  19時
   10日(土) 14時   19時
   11日(日) 13時   17時30分

詳しくはまなびりゅむのブログを見てね!!
          ↓
http://blog.excite.co.jp/manabee/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★しほりゅむ★
[PR]
by plume-story | 2007-10-31 00:00 | しほりゅむ | Comments(8)
ただいま帰りました!!
今日は、「電子万博EXPO´07」にお越しくださいまして・・・・
ありがとうございました!!!(≧∀≦)ノシ
初めての二人構成という事で・・・・・
不安いっぱいで、ドキドキでしたが、
いつも通り、皆さん、あたたかく見守ってくださって、
ホント、嬉しかったです!!
そして、楽しかったです!!!
どうもありがとうございました!!

今回こうやって二人でやってみて、
「あ!やっぱりPlumeは3人でPlumeなんだなぁ~」
と再確認もできたし~。。。。。逆に、
今回は残念ながら、あやりゅむは会場にはいなかったけれど、
「離れていても、心はひとつ!!」
とも思えて、色んな意味でやってよかったなぁ~って思えました♪
そして、やっぱり、
「応援してくださる皆様あってのPlumeなんだなぁ~」
ってことも、よぉ~く分かりました!!
ホント、ありがとうございます!!

さてさて・・・・・綾ちゃんからのクイズですが・・・・。
私の答えは  問1 「2杯」  問2 「カレービーフン」
だったのですが・・・・・・
かゆかゆさんの回答  問1「数え忘れた・・・・」
・・・・・意外とこれが正解なんじゃぁ~?と思えているところ・・・・・

イコノベ さん!8杯はないでしょう!8杯は!!
カレーだよ!カレー!!
そんなに食べたら、胃が痛くなりそう(><)
(↑これって、胃腸の弱い、私だけ?)

うぅ~も。。。。。奥が深いぜ!あやりゅむ!!!

d0082314_1443584.jpg



と。いうことで、あやりゅむが正解を書くまでの間、
皆さんも、「コメント」で予想してみてね!!


ではではぁ~!!
今日は本当にありがとうございました!!
おやすみなさい!!


★しほりゅむ★


追伸・・・・・aki白黒さんの「志穂さん、綺麗です(笑)」
の「(笑)」が気になって気になって仕方がないです・・・・。
「えぇ~なんで最後笑っちゃったのぉ~?( ̄∀ ̄;)」と・・・・。
でも気にしない。。。。( ̄ー ̄)b 素直に喜んじゃおう♪
ありがとうございます!!
月影さんの「愛日さん、今日も可愛かったです。」には同意!!
楽屋でも、可愛かったです!!
[PR]
by plume-story | 2007-10-22 01:50 | しほりゅむ | Comments(16)
まなびりゅむ
着うたをダウンロードできるようになってご満悦なまなびりゅむ♪

d0082314_0543245.jpg


ちなみに、まなびりゅむの携帯待ち受けはPlumeちゃんです。
(アンのお茶会着用・・・・Nightバージョンinアニたま秋祭り)
あぁ~素晴らしき、Plume愛!!
私も見習って、Plumeちゃんを待ち受けにしよぉ~っと♪


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2007-10-19 00:55 | しほりゅむ | Comments(6)
ある日のPlumeちゃん。
確か。。。。。。
スティッカムさんで、チャットをさせてもらった時のモノ。

d0082314_2322550.jpg


二人とも・・・・・・可愛いねぇ~♪
うふふっ♪

「私の秘蔵写真公開しちゃいます♪」のコーナーでした(^^;)


★しほりゅむ★
[PR]
by plume-story | 2007-09-24 02:32 | しほりゅむ | Comments(10)
妄想学園
妄想学園へ、いらしてくださった皆さん!!
ありがとうございました!!

今回は、制服を着たり、校歌斉唱したり、
学生時代を思い出して、すっごく楽しかったです♪
私、女子校だったから、
みんながずらぁ~っと並んでるのを見て
なんか不思議な感じだったけど、
共学ってこんな感じなんだろうなぁ~
と、ちょっと、ワクワクしちゃいました。
是非、今度は男子生徒の皆さんも
制服で参加してもらいたいなぁ~と思います。
次は美味CDだから、学園ではないだろうけど・・・・
(↑勝手に決めてみたりして・・・・^^;)

さてさて、写真は、ステージ裏のPlumeちゃんです。
ちょうど鏡に2人が入っていて、写真みたいでしょ?

d0082314_2336360.jpg


次に、皆様にお逢いできるのは10月7日ですね?
あぁ~♪今から待ちど~しい~!!!

今日は本当に、ありがとうございました!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2007-09-15 23:38 | しほりゅむ | Comments(11)
いよいよ明日!!
いよいよ明日「moeフェス~秋の陣~」です!!

今日よりは涼しそうだけど、もしかしたら雨かも~
なんて話もあるので、皆さん気をつけてくださいね!

さてさて、明日は物販もやっちゃいます!!
イベント終了後に、物販スペースで販売致しますので
帰りにちらっと寄ってくださいね!!
よろしくお願い致します!!

「Plume in Wonderland」の通常盤を販売致します。
夏のイベントや通販では初回限定版でしたが、明日は通常版です!!

「Plume物語~お茶の時間~vol.2」
これは、ラジオ番組を収録したトークCD第2弾です。

そして、そして、
10月7日の「全力!アニたま秋祭り~その壱~」のチケットを販売致します。

  開催日   2007年10月7日(日)
  会場     SHIBUYA BOXX&@FUTURE
  昼の部   開場13:30 開演14:00
  夜の部   開場18:30 開演19:00
              Plumeは昼夜、両方出ます~!!
 
    http://anime.excite.co.jp/anitama/
 

ではではぁ~!
明日は、短い時間ではありますが、
楽しい一時を過ごしましょうねぇ~!!
会場で、お待ちしております!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2007-09-08 20:46 | しほりゅむ | Comments(8)
沢山のコメントありがとうございます!
28日は隅田川の花火大会だったんですね!
すっかり忘れていました。

そうそう。
Plume物語はですね・・・・・

森と湖とビルディングに囲まれたお屋敷に3人のメイドが住んでおりました。
彼女たちが仕えるのは、もうすぐ6才になる小さな小さなご主人様。
このご主人様は、子守唄代わりに聞く、彼女たちのお話が大好きで
いつもいつも3人をつかまえては、せがむのです。
「もっとお話を聞かせて!」
「今日はどんなお話を聞かせてくれるの?」
「もっともっと沢山のお話しが知りたいんだ!」
と・・・・・。
そこで、今日も、3人のメイドたちは、ご主人様のために
新しい物語を求めて、お話の世界に入っていきます・・・・・

さぁ・・・・・今日はどんな物語と出逢うのでしょうか・・・・・。


という物語があるのです。・・・・実は。
そんなわけで、3人のメイドが入っていった物語が
毎回新曲となって発表されていく・・・・・・
という、そんな流れになっております。

で!
新曲のね!タイトルをちゃんと言ってなかった気がして・・・
ここで発表したいと思います。
まず、言わずと知れた
Plume in Wonderland
これは不思議の国のアリスのお話に
Plumeちゃんたちが迷い込んでしまった・・・・という物語です。

そして
「 The Three Masketeers 」
そのまま三銃士の物語です( ^ _ ^ ; )

「 Blue 
人魚姫の物語です。

「 インソムニアロマンス ~眠れない森の美女~ 
オーロラ姫の物語です。

新曲3曲は、こんなラインナップになっております。
これからも、どんどん物語が増えていくと嬉しいなぁ・・・・と思っています!
楽しみにしていてくださいね!!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2007-07-30 00:00 | しほりゅむ | Comments(7)
Plumeの夏祭り
いらしてくださった皆さん!!
どうもありがとうございました!!
お昼の部のまなびりゅむの誕生会では、
みんなと一緒にお祝いが出来て、とっても嬉しかったです!!


さてさて、今日は久しぶりのPlumeオリジナルイベントでしたが、
いかがでしたか?
私としては、たくさんの人たちとやるイベントも楽しいけど、
Plumeのオンリーイベントは、やっぱり格別だなぁ~なんて思いました。
いつもいらしてくださる方々はもちろんのコト!
はじめましての方もたくさんいらして、嬉しい限りです!!

そうそう!それから、今日は「Plume in Wonderlannd」の発売日でした!!
即日完売、ありがとうございました!!
もっと作るべきでしたね!!申し訳ございません!!
何らかの形で対応したいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします!!
それから、ご購入くださった皆さんは、ぜひとも感想聞かせてください!!
「3人バージョンとソロバージョン、どちらも良かった!」とか、
「ソロなんかいらないから、もっと安くしろ!」とか・・・・・。
「もし次、CDを作るなら、シングルじゃなくてアルバムがいい!」とか、
今後の参考にしたいと思いますので、ご意見ご感想、お待ちしております!!

さてさて・・・・・
次のPlumeのイベントは、今のところ10月7日になっております。
まだまだずっと先ですね!
その前に、一回はお逢いしたいですね!!したいですよね!!

・・・・とは言っても・・・・・
まだ何も予定は決まっていないのですが・・・・
何とかして、お逢いできる機会を作れたらいいなぁと思っています。
その時は、また、遊びにいらしてくださいね!!お待ちしております!!

それでは、みなさん!!
今日は本当にありがとうございました!!!
しつこいようですが、ごちそうさまでした!!
ではではぁ~!またぁ~!!おやすみなさい!!!


★しほりゅむ★
[PR]
by plume-story | 2007-07-29 00:00 | しほりゅむ | Comments(11)
おしゃべりナイトキャップ
また一つ、Plume物語が綴られます!!

2007・7・19  22:00~
Stickamにて、チャット大会をライブでお送りする予定です!
あくまで予定ですよ!!!

詳しくは ↓ ここを見てね!!
http://www.stickam.jp/profile/plumestory

みんなでチャットをしながら、楽しくおしゃべりしよう!
という、そんな内容になっております!!

そんなわけですので、19日は、
どうぞインターネットの出来る環境で待機していてくださいね!
あ!しかも、動画配信ですので、音声も聞ける環境が望ましいかと・・・・・・

ではではぁ~!
イベント前に、一度、お会いしましょうね!!!


☆しほりゅむ☆
[PR]
by plume-story | 2007-07-11 00:00 | しほりゅむ | Comments(4)
あやりゅむと韓国料理
そうそう!この間ばったりあやりゅむと逢って
時間があったからランチをしたの~♪

d0082314_163664.jpg


ばったりというか・・・・・
待ち伏せしてたって感じなんだけど・・・・
・・・・・・ストーカーみたいでしょ?(^^;)

まなびりゅむはあやりゅむの写真を撮ってニヤニヤしてるけど
私はあやりゅむを待ち伏せしてニヤニヤしてるの・・・・

・・・・・・・やっぱり、どう考えたってキモイ私たち・・・アハハハ
だが、そこもいい!!( ̄ー ̄)b



★しほりゅむ★
[PR]
by plume-story | 2007-07-07 01:09 | しほりゅむ | Comments(7)


©copyright 2006-2009 Shiho Kawaragi / Manabi Mizuno / Aya Endo all rights reserved.
Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム